スポンサーサイト


「あくび~。 お父さんだよ~!」。。。(;一_一)

今日のまちこは とっても体調が悪かったのです
朝 ベッドから起きると
めまいがひどく
居間へ行くにも壁を伝って行く始末 

「すぐ治るだろう」って思ってましたが
壁を伝う程ではないものの
いつまでも グワン・グワン回ってる感じ・・・



「こんな時に 車の運転するの嫌だな~」って思ったけど

旦那ちゃん 昨日から
「おやつが何も無い!」だことの「お金もない!」・・・


来てもらいたいんだな~。。。
と、 渋々行って来ましたョ (^_^;)



土・日はリハビリがお休みだから 
退屈なんでしょうね

市内の病院なら近いから
日に何度でも行ってあげれますが
片道40分も掛かるから
ちょっと 面倒なの 

おまけに 国道のくせに微妙に道幅が狭く
何と言っても カーブの多さに うんざり 
まちこ すぐ手が痛くなっちゃう・・・(>_<)




いかん いかん!
愚痴ばっかりになってしまった






旦那ちゃんが入院中の病院は
比較的 ご飯が美味しいらしいの
量的にも 十分満足ですって
(むしろ 完食できないって)

1404193.jpg




手術をして だいぶ楽になった
旦那ちゃんの左手

1404194.jpg

「リハビリ頑張って 3週間後には退院するんだ!」
なんて言ってますが・・・

早く退院してくれた方が
まちこも楽ですが
3週間後は無理でしょ。。。





早く わん子たちに会いたいんだって

1404195.jpg

今日は蘭ちゃんの写真を見せて来ました
「こんな おブスの蘭ちゃんでも会いたい?」

「会いたい!」だって (^-^)






旦那ちゃんと相思相愛のあくびの写真は
まだ見せていません。。。
旦那ちゃんに泣かれても困りますから (^_^;)

昨夜なんか
「あくびに代わって!」とか言って
スマホをスピーカーにして
「あくび~ お父さんだよ~! あくび~」だって・・・

あくび一生懸命 玄関の方を見て待ってるの

おバカな親子(人間と犬)で 困ってしまう・・・
種を超えて おバカの波長が合うんでしょうね (笑)

1402013.jpg
旦那ちゃんと 相思相愛の あくびです




14998836_201404171754361ce.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

無事に手術が終わったんですね(^-^)
トト様は「あくびチャン」が大好きなの?
声を聞いて玄関を見るって( ´艸`)
可愛い~ぃ(*´∀`*)
片道40分は長いね(;^_^A

●大丈夫ですか~

私も時々めまいがして、
めまいの時には
吐き気も一緒にくっついてくるから、
辛さ、わかります~

そんな状態で病院に行くなんて、
エライですねぇ、まちこさん。

頑張って早く退院してもらいましょうねー

あくびちゃん、
おとうさんに会いたいんですね。
玄関を見て、待つなんて… けなげです…
涙ものです…(T_T)

美癒ちゃん 
お久しぶり~(^-^) 元気だった?!

旦那ちゃんは あくびが可愛くて仕方ないみたい 
あくびはチワワのくせに
気の強いとこが 全くない 「おっとりさん」だから・・・

気の強いのは まちこで懲りたんだろうね (^_^;)

それも失礼な話だよね~(笑)

アルままさん こんばんは~(^-^)

まちこ エライでしょ~!!
全く そのような評価をされた事はありませんが (笑)

まちこ 入院なんてしたら
寂しくて寂しくて・・・
きっと旦那ちゃんも つまらないんだろうな~
って思うと ついつい行ってしまう(^_^;)

リハビリが始まったので
「今後は週一でいいよ」だって・・・v-438

後は けなげなあくびに会うために
早く退院してもらいましょ~v-411

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

