スポンサーサイト


ワンD・・・いいじゃん(≧∇≦)b

ここのところ 忙しくて
音楽を聴く余裕も無く
毎日 何かに追い立てられている感じ。。。

ハンドルにもあそびが必要なように
心にもあそびが必要。。。

余裕がないと 物事を柔軟に捉えられない気がする
ただでさえ 柔軟性に欠ける まちこ (^_^;)
こんな時こそ
いつもに増して余裕を持つべし



スマホを買った時に
ドコモのお兄さんが
ワンダイレクションの曲を入れてくれたんですよ~

今 ドコモのCMで使われている曲
「Story Of My Life」



CM見て 「いい曲だな~」とは思っていましたが・・・
アイドルっぽくて あんまり好きじゃなかったの 

ところがなんです・・・

昨夜 寝ながらイヤホーンで聞いたら
これが滅茶苦茶 いいんだわ~(*^^)v


ちょっと 話になってしまいますが。。。
まちこ ドンピシャな曲に遭遇すると
お腹のあたりが ムズムズと言うかザワザワと言うか・・・
要するに ”便意をもよおす”んです (^_^;)

便意 キタ━(゚∀゚)━!

いいじゃん(≧∇≦)b
是非 聞いてみて下さい
(音楽は 好き嫌いありますけどね・・・)




ちょっぴり切なくて
でも 「( ノ゚Д゚) よし! 頑張るぞ」ってなる。
名曲と言ってもいいですね 





やっぱ 音楽って☆ヽ(最´∀`高)ノ★




8389621_20140407110710696.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

●ワンダイレクション

キャッーーーーi-184i-184i-184
ワン・ダイレクションサイコーi-233
ウフフ、まちこさん、気が付くの遅いよぉ(笑)
おばさまは、ベイシティローラーズの青春が蘇ってくる感じ!
デビュー当時の彼らも見てぇーi-175
超、キュートi-175 もう、大好きなのっi-178

文子ちゃま~
まちこはテンションが上がってきちゃいました~i-184
BCRとか言って・・・大好きでした(*^ω^*)
レスリーとイアンは
まちこ初恋の君ですよ~v-10

今は いい時代ですね
好きな時に 好きなだけ動画が見れる!!
何処にいても 好きな音楽が聴けるし。。。(#^.^#)

ワンDは恋人と言うより
可愛い息子ちゃんって感じですネ

歳をとったもんだ~(^_^;)

文子ちゃまと こんな話が出来るなんて・・・
まちこ 嬉し~ィ ヾ(*´∀`*)ノ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●あらぁ~

なかなかに良い曲ですねぇ~(*^O^*)

知らなかった…
何しろ、世の中で起こっていることに疎いもので…

ものすごーく人気があっても、
ものすごーく評判になっていても
何も知らなかったりするんですよ。

人よりも3年くらい
情報の獲得が
遅れているよーな気がする。

良い曲をアップしてくださり
ありがとう(*^-^*)



アルままさん こんばんは(^-^)

みんな そんなものですよ(;^_^A
自分の興味あるもの以外
なかなか 疎いものです…

だから色んなブログで
新しい発見があって楽しいですよね(^_^)v

まちこも たまに[書きたくね~]ってこと
あるけど…ネ(;^_^A

どうですか?
気持ちは 落ち着いて来ましたか?
お互い のんびり行きましょう(^-^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

