スポンサーサイト


お父さ~ん 早く帰ってきてぇ! みんな(,。.)さみしぃ

昨日は9時間も病室の椅子に座りきりで
たいそう疲れました 



旦那ちゃんとのラインも繋がったので
今日はラインのやり取りで
済ましちゃいました。。。σ(´┰`=)




旦那ちゃんが居なくて
寂しい夜を過ごしたのは・・・
残念ながら ひと晩だけでした (^_^;)

2日目からは
ベッドに入るやいなや爆睡(-_-)゜zzz…



奥サンなんて こんなもんですよネ・・・


それに引き換え。。。
お父さん子のあくびはと言うと

1404171.jpg

ずーっと このピンクのクッションを噛んでいるんです。。。

お布団に入ると
今度は お布団の端っこを噛んでます 

いつも 旦那ちゃんのお布団に入って寝ている あくび

旦那ちゃんが居なくて
めっちゃ寂しいみたい。。。(,。.)さみしぃ





わん子達それぞれ それなりに
今までとの違いを感じているようです

お留守番が多くなって
杏奈は クンクン泣くことが多くなりました (>_<)

1403316.jpg

寝ていても すぐ起きちゃう

そして
ちょっと外に行くだけでも  クンクン



みんな 早くお父さんが帰って来るのを待ってるのね 


14998836_201404171754361ce.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

スポンサーサイト

COMMENT

●お疲れさま~

9時間も、ほんっと! 大変でしたね~

旦那さまも大変だけど、まちこさんもお疲れ!
わんちゃんたちも、辛抱の日々なのかな…(´д`)

早く、いつも通りの日常に戻るといいですね。
まちこさん、体調崩さないようにね~(^_^)/

アルままさん
いつもありがとう ヾ(^v^)k

何にも無い日常の有り難さを
痛感してます (;^_^A

[専業主婦なんて 何も起きやしない]
なんて、もう二度と言わない…(_ _ )/ハンセイ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

