スポンサーサイト


病院 ナウ

今 旦那ちゃんは手術の真っ最中 p(^-^)q  

旦那ちゃんの スマホ契約が
思ったより時間が掛かり
一足違いで病室を出た後でした(;゚д゚)

言い訳をさせてもらうと…
どうしても今日中にスマホを欲しがった
我がまま旦那ちゃんが
諸悪の根源でしょ!?


でもって、奥様をかばう様な事を
言ってくれる人じゃないから
思いっきり まちこ悪者 (≧Д≦)

まぁ 今始まった事じゃないから
いいんですけど…(-.-#)


5時まで 何やってましょー (^^;)




5時間病院に居ると
駐車料金が ナント\1000 (゚ロ゚)

もろもろ出費がかさみます(T.T)

女って現実主義なんですネ σ(^_^)
もちろん 心配だってしてるんですよ。

複数の事を一度に考えられるんですね
女は(^_^)v


 
14998860_20140331185129a3c.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記 - ジャンル : ブログ

COMMENT

●無事に終わったでしょうか?

5時間も…って、大手術ですよねぇ…

私もあります。
長時間の手術。

本人は、気づけば終わっているから、
その長さ、わからないんですけどね。

お昼頃、手術室に入って、
気がついたら
「もう面会時間過ぎてますから」
って言われて、
家族がそそくさと帰って行きました。

「えー?
 そんなに長かったの?」
って、思いましたよ。

待つ家族の方が、大変かもしれないですね。
まちこさん、お疲れさま~



アルままさん 
毎度毎度 ありがと~(=^0^=)

アルままさんも 大手術したんですか?!
面会時間が終わっちゃうって言ったら
やっぱり 4~5時間ですか?・・・


旦那ちゃんの手術は8時間も掛かりました (;´д`)
まちこ9時間も病院に居て
9時半 帰宅です  疲れた~(o´Д`)=з


いつも応援(TдT) アリガトウ
お陰で頑張れるって言っても
過言ではないと 思ってます (^-^)
v-423

無事おわりましたか~?
お疲れ様でした。

チャコさん ありがとー(=^0^=)

8時間にも及ぶ手術でした Σ(゚д゚lll)
それも無事終わって
今日は ちょっとのんびりさせてもらいま~す

いつも 応援ありがとーm(_ _)m

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

