スポンサーサイト


お月様に お願い(^人^)

3日ぶりに 旦那ちゃんに会って来ました 




旦那ちゃんが入院してから
まちこの携帯を貸していました

それが昨日 急に「圏外」になって
看護師さんを巻き込んでの
ちょっとした騒ぎになっていたらしいの・・・



まさか まちこが新しいスマホにしているとは露知らず
どうにもこうにも繋がらないので
みんなで 「壊れた」って事にして
手打ちにしたんだって。。。

面目ない (^_^;)




とんでもないオチで   大笑いでした。。。σ(´┰`=)







明日 午前中に旦那ちゃんのスマホを契約し
その足で病院へ行ってきます 

明日の午後一に旦那ちゃんの手術が決まりました
手首と足の骨折部分に鉄板を入れて
固定するそうです。。。(→o←)ゞ

4~5時間も掛かるそうです 



無事終わることを 祈るしか出来ない まちこデス 








明日は丸一日絶食の旦那ちゃん
今日最後の晩餐は

1404153.jpg

病院食ですから・・・こんなもんですよね


退院したら 美味しい物 たくさん作ってあげま~す (#^.^#)






家に着いて空を見上げると
まん丸な お月様でした 
ちょっとお祈りをして。。。

1404152.jpg

写真撮るの下手くそまちこなので
何か 歪んでる~




17007062_20140404205213c52.gif  17468809_20140404205254b15.gif




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

スポンサーサイト

COMMENT

●きれいなお月さまですよ(*^-^*)

私は目が悪いので、空を見上げても、
いっつも、ものすごーく歪んでます。
…というか、ぼわん!となってます。

このお写真は、それにくらべたら
もんのすごーく、キレイです。

旦那さまの手術、無事に終わるといいですね。
私もお祈りしてます。

それにしても、体の中に
鉄板をいれるなんて、コワイです…(´д`)

アルままさん ありがとー(._.)オジギ
お祈りしてくれるのが
まちこだけじゃなくて
旦那ちゃん 幸せ者(^-^)

手術前に
アルままさんのコメ
見せちゃいますネ (笑)

おやすみなさい (-_-)zzz

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お月さまを撮るのはひじょーに難しいです。

ふだんなら、「わあ、きれいな満月~」っていうところを、
お月様につい、手をあわせる心境だったのですね・・・。

チャコさんへ

そうですね
こんな まちこもついつい合掌してしまいました(^_^;)

自然の物って 何でも力強い感じしますよねー
まちこは特にお月様がすきです~(*^ω^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

