スポンサーサイト


え~~!! 自分のスマホ買って来たのー(`Δ´)!

ドコモショップへ行ったり
保険会社の人に来てもらったり

それで 既に4時半になってしまったので
今日の病院も お休みでした・・・(^_^;)


旦那ちゃんは 可愛いまちこに会いたかった様ですが
まちこ ヘトヘト。。。疲れちゃいました 




ドコモでは結局 旦那ちゃんの委任状も
身分証もないので
旦那ちゃんのスマホは水曜日まで お・あ・ず・け 





でもって せっかくドコモへ行ったので
まちこのガラケーをスマホにして来ちゃいました 

1404141.jpg



アイフォンと迷いましたが・・・
アンドロイドだったら ドコモで色々教えてもらえるし
何かと便利かな~。。。
我が家の近くには アップルストアありませんから (^_^;)




今日だって ドコモのお兄さん
「この人 日本人なの??」ってくらい
何言ってるか 分からず
おまけに 声が小さいから
何度も「何?」って感じでした。。。お兄さんゴメンねσ(´┰`=)

(お兄さんは れっきとした日本人ですよwww)




こんなんで スマホを使いこなせるんですかね~・・・疑問だ!

まぁー 我が家には 次女ちゃんと言う
強~い見方がいますから。。。
(迷惑な話ですよね~)





8389621_20140407110710696.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_


スポンサーサイト

COMMENT

●そーゆー時代ですよねえ…

わが家のみーんながケータイを持っていた頃、
持たないのは、私だけでした。

ずいぶん経ってから
仕事上の不便さから、しぶしぶ手にしました。

今は、私以外の家族は
スマホです。

私も、そろそろ買い換えないといけないかな…
と、思うてます。

何かね、ひねくれ者だから
世の中の流れの乗るのがイヤなんですよ。

多分、アマノジャクなの。
まちこさんのスマホ、カワイイですね。

アルままさん
アマノジャクとか言って
何だか他人事な気がしません(笑

まちこも
(スマホなんか、いらない!)って
豪語してたんですよ (;゚ロ゚)

これも時代の波ですネ… 言い訳

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

