スポンサーサイト


まちこ復活!! おちおち凹んでなんか いられないファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

おひさしブリーフ      b-hare_20140404201451dde.gif





近頃 心がざわついて
テンションも 全く上げられなかったので
また まちこ式「写経」を
せっせと やっていたんですよ・・・




今以上にテンションが下がるような事が
起きないといいな~って思っていた矢先。。。







1404122.jpg


旦那ちゃんが 仕事中
足場から落ちて。。。。。入院 




左手首と左足大腿骨の複雑骨折 (>_<)


1404124.jpg


手の中にワイヤーを通して 吊ってます (T~T;。)イターッ!!






1404123.jpg

足の中にも ワイヤーが・・・




手術は来週の金曜日頃だそうです
それまで こうして吊って
ずれた骨を元の戻すそうです

も~~いちいち痛そう~(>_<)



昨日 会社から連絡が来た時には
心臓ドキドキで
しばし 無意味に家の中をウロウロしちゃいました (^_^;)

初めて行く病院なので
まちこまで事故を起こしたら
シャレにならないので
気持ちを落ち着けて
PCで病院をググり 行って来ました 





命に関わる事は無いって分かると
この 無様な姿が おかしくてしょうがない 
「手も足も出ない」とは、まさしくこのこと(笑)


ここで まちこのありがたみを
しこたま 味わって 頂きましょ~ 




1ヶ月は入院するらしいの。。。
旦那ちゃん めちゃ忙しかったから
ゆっくり休養していただきましょ (#^.^#)
出社できるのは 3ヶ月程かかるようです

労災でよかった~





まちこは毎日 旦那ちゃんに会いに行くので
ブログをお休みする事もあるかも~ _(._.)_

(出来るだけ 毎日書こうとは思いますが)





お休みしていた間 訪問・コメントありがと~
でもって ゴメンなさい m(_ _)m





17007062_20140404205213c52.gif( ´・ω・`)ノ~バイバイ




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

●うわー(-_-;)

ほんと、痛々しいですね…
それでも、命にかかわることではなくて、
ヨカッタですねぇ(…と思うしかないですよね)

1ヶ月も入院なんて、
旦那様も、まちこさんも、大変ですね。

早く良くなりますように、祈ってます!
せっかくだから、
まちこさんのありがたみを十分に味わっていただきましょう~(*^-^*)

アルままさん
ありがとうございま~す (=^0^=)

ありがたみを たっぷり味わってもらいましょう(笑)
な~んてね・・・
ホントはまちこの方が
旦那ちゃんのありがたみを味わっているんです (T_T)
(シャクだけどね。。。)

いじめる相手がいないと 
つまんないこと この上ないwww

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいへんですね!!
まちこさんも、いそがしくなるけど、そういう時、看病するほうも、気をつけないと・・・。
あとで疲れが出ませんように時々気分転換、リラックスしながらがんばってくださいね。(写経、いいですね。)


会社から連絡がきたら、びっくりするよね~。
ほんと、心臓にわるいです。
お察しします。

病院に通うのはしんどいでしょうが、いろんなおかしい「ネタ」が転がってます。
・・・不謹慎でした~。i-229すみません、大阪生まれなもんで・・・。^^

お大事にしていただいてください。

チャコさん
ありがとうございます(=^0^=)

まちこも ”ネタ”転がってないか
探してま~す (笑)


大阪 いいじゃないですか~
まちこ関東人だけど
大阪 大好きです v-10
関西弁 ☆ヽ(最´∀`高)ノ★

●スゴイですよー

まちこさんって、スゴイ!

ものすごーく大変な状況でも、ユーモアを忘れずに
前向きにとらえて、乗り切っている。

尊敬します~\(^O^)/

アルままさんに褒められちゃうと
「まちこ すごいんだ!」なんて
すぐ調子に乗っちゃう。。。(^_^;)

アルままさん ”子育てが上手なんだろうなぁ~”って
いつも感心してる まちこです

みなさんの暖かいコメントで
頑張れるんだなぁ~って実感!

しつこいけど。。。ありがと~(=^0^=)
v-423

まちこ姉様Σ(゚д゚lll)
大変Σ(|||▽||| )
トト様…痛々しいょ~(T_T)
トト様の痛々しい姿を
写真、撮ってる。
まちこ姉様( ´艸`)
私は笑いをこらえるのが
必死ですョ!(笑っちゃダメダメ)
トト様の痛みが少しでも
和らいでくれますょうに

美癒ちゃん
そーだね!
旦那ちゃんが あちこち吊るされてるのに
まちこ写真撮ってるし・・・
冷静に見ると 笑えるよね~wwww

いいのいいの
どんどん笑っちゃって~ヽ(*´∀`)ノ

まちこを大事にしないバチが当たったんだ(笑)

いいブログねたができたよ~ (*^^)v

●ケータイさん…

お気の毒でしたね。
旦那様の代わりになられたのね。
なんて立派なケータイさんでしょう…(^_^;)

怪我が多いのは、脳が疲れているのかも~
私も疲れてくると、やけどが多くなったり、
包丁で手を切ったり…と、
やたら怪我が多くなります。

酸素をいっぱい取り込むといいみたいですよ。
せっかちだと、呼吸が浅いのかもしれないです…

私は、ヨガで復活しました。

私はせっかちではなく、のんびりタイプなんですけど、
それでも、体が疲れてくると、
脳にしっかり酸素が行かなくなるみたいなんですよ~

深呼吸、いいと思います。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

