スポンサーサイト


おデブは地球を救う!!

こんにちは~         b-hare_20140405091443ae4.gif







昨日のお昼に
「永谷園 松茸の味 お吸い物」の
CMでやっている 「しめじの混ぜ込みご飯」を
作ってみました

1404081.jpg

炊き込みご飯にしたかったけど
この「お吸い物」 強烈な匂いがお釜につくので
混ぜ込みご飯でガマン

そして しめじの代わりに まちこの好きな 舞茸にしてみた


。。。。。。。レシピ通りに作ることの大切さが 分かりました(^_^;)

ビックリするほど まずい!(`A´)マズー!!ペッ!!


捨てる訳にもいかず
ごま油で炒めしにして 完食 (*^^)v



フ~~ッ! どうなることかと思った 







そして おやつは これ!

1404082.jpg

雪の宿・かりんとうバージョン 

これ 滅茶苦茶( ゚v^ ) オイチイ


おデブって やっぱり食べる事が大好き(*´∀`*)



ウォーキングの成果といったら
益々 ご飯が美味しい!って事だけで
体重は 一向に落ちません 



昨夜 座椅子に座ったところ
座椅子ごと後ろに ひっくり返って
亀の仰向け状態ですョ。。。

横に座っていた 旦那ちゃん
起こそうとしましたが
おもっ! だって・・・
レディーに向かって失礼極まりない 

とうとう立ち上がって
おまけに次女ちゃんまで使って
二人掛りで起こしたよ。。。どー言うこと?





分かりきってる
「おデブである」って事だ  


こうして おデブは体を使って
みんなの笑顔を絶やさないよう
身も細る思いで 尽くしているのだ!    ( ・g・)うそーん





肩身の狭い
おデブちゃんに
愛の ポチッ! お願いしま~す (^_^;)

☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_



スポンサーサイト

COMMENT

●いいっスね(^O^)

このキャッチコピー気に入りましたぁぁ~

そーです、おデブは地球を救うのです~♪
私も、結婚前に比べたら
そーとーなおデブになってますぅぅぅ(T_T)

でも、人を笑顔にできればー
それは素晴らしいことですよねー

…と、自分がおデブであること、
ダイエットができないことを、許す…(-_-;)

まぁまぁ、それで良しとしましょ\(^O^)/


アルままさん

そーです そーです!

オバちゃんたちは
家事に育児に 旦那のお世話
何でもかんでも頑張って来たんだ!
みんなのワガママを
散々 許して来たんだ!

自分のおデブを許して 何が悪い!!


あ~スッキリした (笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「雪の宿」に「かりんとう」が
あるんだ~!
知らなんだ~(T▽T)
早速、探してみょう(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんばんは~

わたしも、このかりんとう だーいすきです!

二人で起こされましたか・・・。
とっても、幸せな雰囲気が伝わってきました~。^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

