スポンサーサイト


やっと パンから開放?!。。。まちこは そんなに甘くない!( ̄ー ̄)

今週は ずっと暖かいらしいけど。。。b-hare_20140405091443ae4.gif




昨夜は 寒かった {{ (>_<) }}

まちこ 身体を冷やしたくないので
(冷えは死活問題ですよ!)


「あくびの粗相」で寒々したリビングでしたが
昨日の寒さに耐え切れず
ホットカーペットが復活しました 

1404075.jpg

我が家 床暖房ではないので
フローリングは 老体にひびきます (^_^;)






フジパン 「ノーオイルフライヤー」の途中経過 

140407.jpg

8点がやっと集まりました~ \(^^@)/

後は 
『当たったョ!』の報告が出来ることを待つのみ
(希望的観測)


『当たらなかったョ』の確率のほうが
高いと思いますが。。。


“これでやっとパン地獄から開放だぁー”
と、胸をなで下ろしたであろう旦那ちゃん・・・


まちこが そんなに甘い事が 
今までに あったか??

二マ~ッ。。。




締切日は6月7日
あと1ヶ月もあるじゃないですか 

「エブリデイ・パン」の第二弾が
昨日から始まりました。。。σ(´┰`=)



旦那ちゃんには ご愁傷様_(._.)_ チ~ン

1404073.jpg







8389621_20140407110710696.gif
ここでもパン?!



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

根性だね
一応 目的達成のワタクシとしましては余裕で 
「頑張れッ」と あまり気合の入ってない 声援を送っておきます

●おいしそーですよ~

ぜんぜんご愁傷様じゃないと思いますよー(*^-^*)

おいしいパンを食べさせてくれるんだから、
幸せでしょー(^O^)

サボテンさん

根性と言うより
もはや 執念ですね (笑)

余裕の応援 有り難く受け取っておきま~す m(_ _)m

アルままさん

ありがと~(=^0^=)

ですよね~!
ウチの旦那ちゃん 幸せ者ダ!?

今夜 聞いてみよーっと!www
(幸せ者だよ!って言うしかないよね (^_^;) )

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそぅな
ホットドック♪
「ノンフライヤー」
当たる事を願ってま~すヽ(*´∀`)ノ

美癒ちゃん

ありがと~(=^0^=)

いい知らせが書けると いいんだけどね(^_^;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

