

あくびちゃんのお下 どうしちゃったんだろうね?!

おはよーございます

今日も いい天気         b-hare_20140405091443ae4.gif

気持ちい~ィ \(^o^)/








いい天気でよかったョ。。。

我が家で一番のちびっ子 あくび
ここのところ毎日 カーペットに粗相。。。(#゚Д゚)y-~~イライラ

1404051.jpg

かか様 ゴメンちゃい 

かか様 怒ってる 




当然 怒ってる  まちこ




ゴメンなさいーーっ 




このトボけたお顔で見つめられると
ついつい甘やかしてしまう  まちこと旦那ちゃん 



あくびも 悪い事を承知しているから
みんなが寝静まった夜中にするの!!
なかなかの知能犯
しか~し! ”そんなところに知能を使うんじゃないっ!”






おかげで リビングが寒々しい事になっちゃったんです 

1404052.jpg



いくら春めいて来たとは言え。。。まだ寒い! {{ (>_<) }}



1401062_20140405094808df1.jpg

一番の被害者は 蘭ちゃん

“あたし スムースだから 寒さがこたえるのよ!”

相当 ご立腹の様子 







ゴメンなちゃい  

015 (3)

って、ヒーターにあたってんのかいっ! 



14998860_20140331185129a3c.gif

  

☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

   

COMMENT

欄ちゃんは服、着ない派なの?
あくびちゃん。何か言いたい事でも
あるのかな?

美癒ちゃんへ

蘭ちゃんは すぐ「痒い・かゆい」になっちゃうの

あくびね~。。。
何か言いたいのかな v-361
「無実」を訴えたいのかも

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

