

娘との大切な時間 (*´ω`*)

こんばんはヽ(*´∀`)ノ     b-hare_20140404201451dde.gif





たった今 ウオーキングから帰って来ました 


1404041.jpg


右の小柄な方が 次女ちゃんです 

必然的に 左の“横にも縦にもデカい”のが まちこ 


ウオーキングは まだ3日目ですが
初日より はるかに足の調子がよく
今夜は1時間 歩けました






1404043.jpg



デジカメで撮ったり
話をしながら歩いていると
1時間なんて あっという間



途中 ウオーキングしている人が
2組いました


こんな おばチャンだって
夜の一人歩きは 怖い!!
これって男子には 全くわからないことですよね。。。




まちこにとって 
次女ちゃんとの このウオーキングの時間が
今の楽しみになっています


なかなか 本音を言わない子ですが
色々話していると
“あー こんな事を考えているんだ~”

“こんなふうに感じているんだ?!”って、発見があります(*^^)v



お嫁に行っちゃえば
こんな時間も持てないだろうから
今のうちに 一杯親子しま~す 


こんな時 
“母親で良かったな~” “女の子で良かったナ”って感じる





17007062_20140404205213c52.gif17468809_20140404205254b15.gif




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_


COMMENT

●親子でウォーキング(*^-^*)

素敵ですねぇ。
わが家には3姉妹いますが、
母と一緒にウォーキングする子はいません(T_T)

ほのぼのといい時間ですね(^-^)

アルままさん ありがと~(#^.^#)

次女ちゃんは
ただ単に ダイエットの為だけに
やっているんでしょう!

感傷に浸っているのは
まちこだけです (T▽T)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

