スポンサーサイト


『欲しいモノがすぐ手に入る!』・・・便利だけど ヽ(`~´)ノ アブナイ!!

今日の まちこ地方は b-ame_20140320201101e49.gif



本降りではないので
今夜もウオーキングできるかな 

昨夜のウオーキングは
終盤 ポツポツ雨が降り始め
まちこま次女ちゃんも
すっぽりフードをかぶり 揃って不審者 


1404031.jpg


田舎の夜は暗い 

結構な本数の桜があるのに ライトアップされる事もなく。。。

暗~い一枚になってしまった











夜はウオーキング 
そして昼間は ちまちま切り絵を堪能しました

1404021.jpg

こう言う 「ちまちま作業」大好きな(*^ω^*)まちこです

厚紙の切り抜きは 指がつってしまい挫折  
なかなか難しいので
今後 創意工夫を凝らし
『まちこ流 イージー切り絵』を試行錯誤しま~す σ(´┰`=)



本格的に始めるとなると
やっぱり 道具を揃えたいですよね

次女ちゃんいわく “まちこは すぐ形から入る!”ですって。。。
う~~ん! 否定しませんがぁ (^_^;)


今の時代 『欲しいモノ』がネットですぐ手に入るジャン
しかも クレカにすると現金が動かないから
まちこみたいな人は 危ないよね~

今まではずっと代引きにしていましたが
手数料が 何とも勿体無い・・・ケチ
なので クレカにしていますが
5回に1回は 着払いしてます

これに 何らかの効果があるとも思いませんが
“また使ったぞ! まちこ”と戒めのつもり



戒めも 全く効果がなく
またアマゾンで購入 

1404022.jpg

プラチナ万年筆プレピー
お高い万年筆は買えませんが
十分満足の可愛さです ლ(╹◡╹ლ)




10203490_20140403100803d65.gif

☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

まちこ姉様(((o(*゚▽゚*)o)))
スゴいッ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
才能やね!
欲しい~ょ~
ネットで売らないの?
マジで欲しい!!!

●芸術家~(*_*)

素敵ですねぇ~

細かい作業の苦手な私からすると
ほんとっに もうっ
憧れで お目々がキラキラのお星さまになってしまいます。

カワイイ作品、キレイな作品、素敵な作品を
またアップしてくださいね。

目の保養…(*^-^*)

美癒ちゃんへ

褒めてもらって 嬉しいわ~o(^▽^)o

こんなの とてもじゃないけど売れません
お金なんて取ったら 詐欺で捕まる~e-443

アルままさんへ

お褒めに預かり 光栄でございますm(_)mペコリ
次が出来たらまたアップしてみます。。。が

まちこに言わせると
黒ラブのアル君を見ていたほうが
よっぽど“目の保養”ですよ~v-10
自称『アル君応援団長』まちこですwww


すごーい。
細かいのにささっとつくれちゃうんですね~。
かわいいし、きれいし、いいですね。

チャコさんへ

ありがと~ ヾ(*´∀`*)ノ


でも 失敗作も多いのよ (笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

