スポンサーサイト


サスペンス劇場  『リウマチ主婦 殺人未遂事件・ウオーキング篇』

今のところ晴天     b-hare_201402221427214aa.gif

夜には雨になるとか。。。





昨夜 ウオーキングして来ました 

河原の桜を撮るつもりだったのに
デジカメを忘れちゃいました。  アホッ!!

ウオーキングは1時間の予定でしたが
まちこの足が早々限界に達し
45分で切り上げました 

次女ちゃんは まだまだ歩き足りなかった様です・・・ ゴメン




ウオーキングの途中
栗原類くん似の男の子とすれ違い
次女ちゃんと “ちょっと危ないよね~”
なんて 話していたら・・・
その子が戻って来て 
後ろから まちこの首を絞めたの 


も~次女ちゃんは 必死に男の子を殴り 
まちこを助けてくれて
二人で それこそ必死に逃げました 


しかし 栗原類くん似の男子は 
どこまでも追いかけて来ます。。。助けて~(>o<)


そこへ 
通り掛りの北村一輝似のイケメンに
助けを求めたら
幸いなことに 刑事さんだった 
(地獄で仏とは正に此の事)


しか~し!!
このイケメン刑事(デカ)。。。全く使えない (ー_ー)!!


次女ちゃんを見ると
半泣きで 類くん似の男子を
ボコボコ殴ってる。。。





あ~~~怖かった 














これは 次女ちゃんの“夢”の話でした


ウオーキング中 何かあったら
『リウマチおかんを助けなきゃ!』と
次女ちゃんは決意していたんでしょうね・・・(T_T)
それで こんな悪夢にうなされたんですね
なんて心根の優しい子だ!。。。



とは言うものの。。。
やけにイケメンばっかり出てますね~(;一_一)


この話には まちこに言えない続きがあるのかも???

これが縁で イケメン刑事とゴールインとか・・・
まぁまぁー 下衆の勘ぐりはせず
”親思いのいい子”って事にしておきましょ~




14998860_20140331185129a3c.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

●うふふ

面白~い!
その夢の続きを、是非とも聞きたいものですねぇ…(*^-^*)

朝のお散歩、なかなか良いものでしょ?
私も、毎朝、「いやでも」お散歩しとります。

「いやでも」(←シツコイ)毎朝歩いているので、
健康の足しにはなっているのではないかと、
思うてます…(^_^;)

次女子さん面白~い(=^▽^=)
私は先日の「ふれあい動物園」で
足が筋肉痛(T_T)
ワンコの散歩も
ショートコース…(;^_^A
さぁ~!ワンコ達の
散歩に行って来ま~す♪

アルままさんへ

次女ちゃんいわく
“ただオカンが心配だっただけ”とは言ってますけど・・・
秘密主義のさそり座ですから
本当の所は?ですね(笑)

何でもそうですが
『継続』が大切で
しかも それが一番難しい!(^_^;)ですよネ
でも頑張って 足腰鍛えま~すv-91

美癒ちゃんへ

ああいう所って 思ったより歩くんだよね(^_^;)

筋肉痛になって思うけど
使ってない筋肉って一杯あるんだね


雨が降りそうだけど
今夜も頑張って歩いてくるね~(*^^)v

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

