スポンサーサイト


春になると蠢く(うごめく)虫たち 

おはよーございます 

今日も いいお天気みたい・・・     b-hare_201402221427214aa.gif





春は大好きですが

大嫌いなが活発になって来ます 


猫の額ほどの庭ですが
雑草が生えてきていました・・・


しばらく 見ないふりしてましたが
限界がありますよね~ 

とうとう 今朝頑張ってむしりました (^-^)エライ!




でも やっぱりいた 

        ギャーーーッ



見るからに 虫がいそうな所は 
旦那ちゃんにお願いしちゃおσ(´┰`=)
(いつものことです)





大好きな春ですから
嫌な事ばかりではありません

暖かくなってくると 
ダイエットのも モゾモゾ始める・・・

と、言う事で
今夜から次女ちゃんと ウオーキング始めます (*^^)v


ダイエットもありますが
一番の目的は 「足腰の強化!」デス 
リウマチと相談しながらのウオーキングなので
ストイックには出来ませんが
極力 頑張ります 





それにしても 次女ちゃん偉いでしょ 
若い子は何かと忙しいのに・・・
しかも“オカン”が相手なのに。
付き合ってくれるんです 
涙無くしては語れません。。。(>_<)





また ウオーキングの途中経過も報告しま~す (*^^)v





14616235_20140401103213b7f.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

庭の草刈したら
(▽・w・▽)遊べるんじゃないの?
次女子さん優しいねぇ(T-T)ウルウル
うちの娘っ子に用事でメールしたら
「やっぱりオカンって変わり者やな」
って冷たい返信が返ってきたょ~(T_T)
私もダイエット開始するょ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは
いつも 楽しく読ませてもらってました

草取りをして ウォーキングをして・・・似てるかも?
私の場合は 一人で 黙々とですが
ダイエットは・・・負けてませんよ!
なにしろ私 本物のデブだから

これからも よろしくね

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美癒ちゃんへ

残念な事に 家の周りは虫除けの薬が
まいてあるから (▽・w・▽)は出せないのョ (>_<)


美癒ちゃんなんか ダイエットの必要ないじゃん!!
これ以上ナイスバディになって ど~すんの(笑)
まちこなんか 腕出すだけだって躊躇したもん (^_^;)

サボテンさんへ

コメありがとうございます(=^0^=)


何をおっしゃるサボテンさん!! (笑)
本物のデブは ま・ち・こ・ですョwww


こちらこそ[^ェ^] よろしく!です

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

