スポンサーサイト


3回も刺された!!  Σ( ;ω;)イタッ!

病院から返ってまいりました (3時半)


今日は造影剤を投与してのCT検査でした





点滴の針を刺すのに 四苦八苦でしたよ (看護師さんが)


まず手首に ブスッ!!

“細すぎて入らない~”
(腕が細い訳じゃありませんョ・・・血管が)

そして2度目が関節の近くへ ブスッ!!

これも失敗 


そして、そして。。。3度目
”結局 関節かいっ!!” 

1403312.jpg

誰ですか~!! 足なんて言うのは。。。

これでも れっきとしたですョ 

(手首の傷バンまで入らなかったよ~)




看護師さん 申し訳なさそうに 
“ゴメンね~”って言ってましたが
まちこの方が申し訳なくて
“腕は太いのに血管は細くて ゴメンね~”って
謝る事 しきり。。。


散々なCT撮影でした (;´д`)





今日の病院は
忙しい旦那ちゃんの休みが取れて
デートがてら 二人で行って来ました 

今日は助手席だったので
行く道々 撮って来ました

1403311.jpg


まだこんなに雪がある 富士山/^o^\フッジッサーン

富士山の神様は(山の神様) “岩なが姫”と言って
天照大神の孫の瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)
と言う神の元へ嫁ぐが
“醜い”と言う理由だけで
里へ帰された(離婚ですよ)。。。返品!!

それ以来“岩なが姫”は
美人が たいそう嫌いだそうで ヽ(`Д´)ノ
美人が山へ入ると不機嫌になって
山が荒れるんだって
( ”鬼灯の冷徹”でやってましたσ(´┰`=) )

心までオブスちゃんって どーよ?? 





話が あちこち飛びますが。。。

増税前の最終日である今日
リビングの照明を買ってきちゃいました

1403313.jpg


「買い置きの電球を使い切るまでは」と
未だに 蛍光灯だった我が家

しか~し!! 4月からの消費税アップ
10月(?)にも上がって
10%になりますよね~

どうせ買う物ですからネ。。。




14998860_20140331185129a3c.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

●大変でしたね~

痛々しい…

私も、血管が細いです。
(腕は太いです)

点滴の時に、注射器が入らずに、
何度もやり直したあげく
別の看護師さんに助けを求めに行かれたことがあります。

挙げ句の果てに、腕は無理だからと
手の甲に射されました~(-_-;)
ぶすっと…

まちこさん、お大事にね~(^_^)/

アルままさん おはよーございます(^-^)

“手の甲”は痛いよ~(>_<)
まちこは何気に“手の甲は嫌だよアピール”しちゃいましたモン(^_^;)

お見舞いのお言葉まで頂いて・・・恐縮です<(_ _)> 
アルままさんの“尾てい骨殴打事件”で
笑ってしまった まちこが恥ずかしー v-292

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

