スポンサーサイト


美味しいパスタが出来ました (*^^)v

今日は あいにくの雨。。。。b-ame_20140320201101e49.gif







  まなの可愛い寝姿



  う~~ん 可愛いლ(╹◡╹ლ)

  (親ばかです  )























『癒しの時間』の美癒ちゃん直伝

「タコの青しそパスタ」 作ってみた~

1403301.jpg

さっぱり・美味しい・そして簡単 

大満足の一品でした (*^^)v


旦那ちゃん “大丈夫”とは言いませんでしたよ(笑)

“うん! うまい!!”って言ってましたョ






午前中 またダイソーへ行ってきちゃいました σ(´┰`=)

そして 次のアートの材料を買って来ました

1403302.jpg


月曜日は病院へ行かないといけないので
アート作りは ちょいと先になりますかね?!


次回作 乞うご期待 ヽ(*´∀`)ノ












 ちびっ子ギャング 

   蘭ちゃん (白い方)

   あくび  (黒い方)


  
  仲良し二人組


  寝ている時だけ 静か 












14998836_201402221541293e4.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

次はどんなのができるのかな~。また見せてね~。
前のも、みました。マスキングってああやってつかえるんですね。^^

大葉が細い(≧∇≦)b
さッすが!まちこ姉様(´∀`*)
トト様♪美味しくて大丈夫でしょ!
ワンちゃん達♪気持ち良さそうに
寝てるね(-_-)゜zzz…カワユイ~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
まちこ姉様が病院に
行ってる間はおとなしく
お留守番してるの?

チャコさんへ

次回作 楽しみにしていてくださいね (ゝ。∂)


な~んて ハードル上げてどうする!! (笑)

v-423

美癒ちゃんへ

めちゃ美味しかったよ~ v-218

また 簡単・美味しいレシピ よろしくネ (^-^)


わん子達は多分“いい子”にしてると思う(笑)
『まちこ命』の杏奈は
キューキュー泣いてると思うけど。。。
結構平気だったりして i-229

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

