スポンサーサイト


『百均アート』。。。う~ん!なかなか可愛いლ(╹◡╹ლ)

つつがなく 早寝早起き遂行中デス 




アロマで気分を落ち着かせようと 焚いてみた 

1403294.jpg

これを見ているだけで 
おとぎの国の王女様になった気分で 大満足 (*^^)v
思うのはタダ
誰に迷惑が掛かる訳でもなく
こんな些細な事で気分が上がる
なんて安い女だ 







安い女は アートも安い σ(´┰`=)
名づけて 『百均アート』

1403292.jpg



1403293.jpg

マスキングテープで作ってみました
なかなか可愛く出来ましたョ 


『百均アート』と言っても
フレームは¥210也






ダイソーには ワクワク((o(´∀`)o))ワクワクが一杯だね


あまりの可愛さに色違いで買った ネタ帳

1403291.jpg

一冊は 次女ちゃんに強奪されました!





さてさて 今日は何をして遊ぼうかな~・・・・

10034640_2014031701145669b.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

●きれい…(*^-^*)

まちこさんスゴイ!

芸術家ですね~(*^_^*)

まちこ姉様\(◎o◎)/!
100均で?
アイデアもセンスも
ス・テ・キ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
消費税が上がるまで3日!
100均に行かねば。。。
私も夜。アロマキャンドルを
見つめてる(´∀`*)ウフフ

アルままさんへ

いや~ これからは まちこ画伯とでも
呼んでくれたまえ ガッハッハッv-411


勿の論 ジョーダンですよ(笑)

褒められると ついついテンションが
上がってしまう まちこです i-229

ありがとさ~ん v-423

美癒ちゃんへ

百均 楽しいよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また何か見つけに行ってくるョ


アロマキャンドルも 
ささやかな楽しみです。。。e-349


消費税8%とか言って や~ね~e-462

●まちこさんへ

まちこさん(^-^)

こたつむり主婦です!!

昨日の記事のマグカップ!!!!

わが家で愛用中のものと同じー!!!

ビックリしました!!

勝手に親近感を感じています(*^_^*)

手作りアート☆私もやってみたくなりました(^-^)

こたつむり主婦さんへ

コメント ありがと~v-411

黒猫のマグですか?
あれ 可愛いですよねლ(╹◡╹ლ)
まちこのお気に入りなんです e-328

こんな小さな事でも親近感湧くの
まちこも 分かりますよ~
ブログの楽しいところですよね(*´∀`*)

こたつむり主婦さん 随分若いわね~(羨ましい)
まちこの娘たちと同世代ですョ。。。
若い人と交流を持てるのも
ブログのいい所ですよね


これからも[^ェ^] よろしく!ネ


そうそう。。。携帯のデータ 残念だったねv-292
ドンマイ ドンマイ \(*⌒0⌒)♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

