

反面教師っすか!!

こんにちは(^-^)      b-hare.gif




今日のお気に入り
KatyPerryーRoar
聞きながらブログ読んでネ


昨夜もトトは三国無双に夢中
無双ばっかりやってると
トトは無双に夢中でカカをほったらかしです(涙)”って
ブログに書いちゃうからね!!

そしたらトトは日本中の主婦から
非難轟々だよ(ー_ー)!!
(この手使えるジャン! )
なんて ほくそ笑んでたら

すかさず次女が
“仕事終わって、まっすぐ帰って来るだけでも
 有難いと思わなきゃ~”・・・・・

ハイ! ごもっとも(ーー;)
こんないい子に育ったのも
カカの教育の賜物!

違~~うっ!!
反面教師だっちゅう~の!
(次女 心の叫び )


1312031.jpg
あくびまで そんな冷ややかな
お目目しないで


8389621.gif






☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

