

はじめまして! あくびデス

はじめましてm( __ __ )m      b-hare.gif




今日から“日記”ブログに
参加させてもらう
ブログ初心者のあくびです

同年代の方と “あった あった!流行ったよね~”
やら “うわ~!懐かしい” などと
共感できたらいいな~なんて思ってます

勿論 若い方も大歓迎
おばさんは若者のエキスをチュパチュパ
するの大好きですから σ(´┰`=)



『専業主婦の毎日をポジティブに』をモットーに
映画・音楽・小説・ドラマ・大好きなペット
などなど、大好きから嫌いまで
何でもアップして行きたいと思います


人間50年も生きてりゃ
色んな物 背負い込んだり
色んな事 あきらめたり・・・
でも愚痴ってばかりじゃ楽しくない!
愚痴も嫌いも全部ポジティブに消化したいよね



13121210.jpg
我が家の スーパーアイドル あくび です



今日は ご挨拶と言うことで
今後ともよろしくお願いします <(_ _)> 



 

☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_


COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

改めまして☆.。.:*・
リンクさせて下さい♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

