

キタ━(゚∀゚)━!

こんばんは~     b-ame_20140320201101e49.gif






待ちに待った
戦国無双4が我が家に キタ━(゚∀゚)━! 

1403203.jpg




おまけのハンカチ

1403202.jpg





荷物の追跡システムを確認したら
朝には地元の郵便局に入っていた!

「遅くても3時には来るんじゃない?!」と
ルンルン 

ところがなんです ヽ(`Д´)ノ
待てど暮らせど 一向に来ない 

5時になって 電話で確認したら
「荷物を持って出ているが 連絡が取れない」だと!

ナニーーーッ!!

「朝 入ってるんですよねー



電話が終わったら 
ものの10分で 来ましたよ 

ゆうパックめ! (##゚Д゚)イライラ



教訓 

追跡で地元に来たら 速攻デンワ☎

「電話すると すぐに届けてくれるから!」って
嫌味たっぷりで 言っちゃいま~す σ(´┰`=)


ゲームごときで 大人げないでしょ~ (´ε`;)

心の狭~い人間なんですョ・・・







1403201.jpg
美癒ちゃ~ん 一緒でしょ!?  (ゝ。∂)





10203490_20140320204543878.gif




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_



戦国無双4 いよいよ発売!

第二弾  行っきまぁーす v(=^0^=)v





『戦国無双4』 3月20日
いよいよ発売!
よっ! 待ってました




今は 渋々『三国無双』やってます・・・

「親密度を上げる」と言う
地味~な作業が 最後に残りまして
それが終わると
感動の プラチナトロフィー 



塩梅良く 三国が終わる頃
戦国無双4が出来るかも~




「いい歳してゲームなんて 大人気ない!」
なんてヒンシュクの声も ごもっとも!

が・しかし・BUT!
ヒンシュクの声をも 恐れず
声を大にして 言いたい・・・
戦国無双☆ヽ(最´∀`高)ノ★





何かと すぐに飽きてしまう まちこが
・・・・飽きると言うより
おばチャンにとってゲームにしても PCにしても
何でもかんでも ハードルが高い!

でもね 幾つになっても 向上心は持ち続けたい 

向上心の方向性が 違う気もしますが 
まぁまぁー 細かい事は(゚ε゚)キニシナイ!!   わかちこわかちこ




兎に角 戦国無双イイよ 
映像もリアルで綺麗(ゲーム全般に言えるけど)
おまけに感動もワンサカ!
戦国無双3の幸村のクダリなんか 
涙無くしては いられない 

武士は強いけど 切ない(´;ω;`)
強いからこそ 切ないんだな・・・



まちこ的には
非道な感じ一杯の 信長好きだ~ 

旦那ちゃんにするのは 嫌だけど・・・
だって~ すぐに首はねられそうジャン 

忠勝 最強だし
幸村 かっこいいし
滅茶苦茶 ハマった



一番好きなオープニングは
戦国無双2






戦国無双 是非お試しあれ ヽ(*´∀`)ノ



では  ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

