

お久しブリーフ!! ー まちこの近況ー


ご無沙汰致しております

毎度お馴染み イヤイヤ病で
2ヶ月お休みを頂いた まちこです (^_^;)




めっきり寒くなりました 
皆様 お元気にお過ごしですか

まちこは 先日エコー検査をし
”脂肪肝”の太鼓判を頂きました 


おまけに 肋間神経痛を患い(
満身創痍の まちこでございます





2ヶ月もブログをサボっていた間
凝り性の まちこは
また色々な物にコリました
ニシコリ君からのテニス観戦・・・
お陰で 日々寝不足でした 


そして BS ・ CSの映画三昧
専業主婦である幸せを噛み締めた まちこです


こんな物にも 凝ってます
1412032.jpg

塩・コショウです



1412034.jpg

鶏もも肉にニンニク・クレイジーソルト・ブラックペッパーこれだけで
後は焼くだけ



1412035.jpg

クレソル 恐るべし

ぅ・ぅ・うまい





       1412039.jpg

       簡単 おいしい ヘルシー

       是非 お試しあれ (*^^)v







早いもので もう師走です
12月と言えば クリスマス1412036.jpg



この冬も雪が降るのかしら!?
前回のような大雪は 勘弁して頂きたいものですネ






まちこの「あくび日記」・・・
無理せず ボチボチ進めていくつもりでおります (^-^)/ハイ









14998860_20140925092453d0a.gif

☆今日も閲覧ありがとうございました☆

ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_


COMMENT

●NO TITLE

久しぶりです~!
寒くなってきたので
お体を大事にしてくださいね

クレイジーソルト、美味しいですよね
私もよく利用してますよ

●NO TITLE

まちこ姉さま♪
お久しぶり~~~(^o^)ノ イエー!

料理がキライな美癒には
勉強になるわ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

セバスチャンは お元気ですか?
まちこ姉様に年末の
大掃除でコキ使われる姿が浮かぶわ~ん

まちこ姉様!お帰りなさい(*^-^*)ノ~~

●NO TITLE

honey*caramelさん
お久しぶりですぅ~<(_ _)> 

早速のコメント ありがとうございます (涙)
おまけに イタワリのお言葉まで頂いて
なみだ・涙の まちこです

クレイジーソルト 
こんな美味しいものが世の中にあったのですね (大袈裟!)
まちこの中で 久々のヒットです (*^^)v

随分寒くなってきました
風邪など引かぬようにネ (^-^)

●NO TITLE

美癒ちゃん ただいま~\(^▽^)/!

まちこ 恥ずかしながら帰って参りました (笑)

セバスチャン 相変わらず元気だよ~!
大掃除のセバスチャンが想像できちゃいました?!
当然ですよ! こき使いますとも ( ̄∀ ̄)

と言うより 日々コキ使ってます
また そんなセバスチャンの姿を
ブログに載せますね~www

バイバ~ィ (^.^/)))

●お久しぶりです~(^_^)/

早速やってまいりました~(・∀・)

「どーしたのかなー」
「具合でも悪いのかな-」
と、心配してました~

お元気で何よりです~(*^O^*)

師走はどこのお家も、主婦は忙しいので、
お体をいたわりつつ、セバスチャンさんをこき使いつつ、
元気に過ごしてくださいね(^_^;)

ヨカッタヨカッタ…
まちこさんが生還して…

●NO TITLE

えみちゃん おはようございますー(^_^)/

まちこ 生還いたしました s(・`ヘ´・;)ゞ
毎度毎度 ご心配おかけ致します・・・
ただの“イヤイヤ病”で
また患うと思いますが (^_^;)
以後 ご心配なく

何事も継続できない ダメまちこです(´Д⊂モウダメポ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

